忍者ブログ

忍者になりたい!!

悩みは自分との戦い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

悩みは自分との戦い

まずは力を込めないほうが私のためになるのかも?最初はかなり力を込めてやっていたのですが、実はあまり力を込めずに行っていくのが、それはそれで自分のためになるのかも?あんまり力を込めてやると、どうしてもまじな気持ちになってしまう。こういった気持ちのなったり、あんまり私は好きではなかったんですが、だけど、真剣にやろうという意志が逆効果になったりもする。
そのために、最近はできるだけ、やらないように、少し意識をしてるんですが、こういった軽い気持ちの中で行うのが、私にとっては良かったりもするのかも。ちょっとしたことなんですが、これくらいのアングルが私には良いのかもしれない。
気持ちの入れ方ってこういったことなのではないか?本当にささいなことだったりするのですが、真剣にやると、ちょっとしたことでバランスが崩れたりすると、辞めたりする自分がいるので、まずは、軽い気持ちから進めていいと思う。
20代の女性の私なんですが、急に薄毛に悩むようになり、どうしてこのような悩みが増えてきているのか、よくわかっていなかった。だけど、どういった対策を、どのような感覚で、クリアーして良いのかもなかなかわからなくて、、、
アドバイスを求めていたんですが、結局は、、、、自分なりに考えていくことが、それはそれで、建設的ではないかと。
そこで、ある程度は目線を考えてから無難な道を進んでいけたらと思っている。そういったほうが、結局は自分にはプラスになると思っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R